イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

俗物が!

今日のヒロイン

ハマーン・カーン
一番本命降臨
やっときてくれましたよ!ハマーン様やっときてくれましたよ!8割以上の目的は彼女でしたので第一段階の補完完了です。
ハマーン様に関して今更語る事もないのですが、自分が一番最初に出会ったのって原作アニメからじゃなくてボンボンで連載していた(と思う)佐藤元さんの漫画『SDガンダム』からなんですよね。やたらミネバとの絡みが可愛くて!可愛くて!その後OVAを観た時には出番が全然無くて驚いた記憶も。マンガだとハマーン様が主人公っていうぐらい出番多かったので。作者の好みだったのかな。今思うとあのマンガで描かれた性格、どこがハマーンなのか!?ってツッコミいれたくなるぐらいバカキャラだったな。
この調子でミネバ様とか出てほしいな。キャラやマシュマーも欲しい(マシュマーは男だ)