イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉不足の罠

更新遅れましたが来月のサンクリ無事受かりました!レヴォが無くなった初めての春だけにドキドキしてましたが無事受かって安心です。冬コミ以来のオールジャンルのイベント、数も2000超の大規模なだけに音ゲーが幾つあるか楽しみですよー。
というわけで今はその4月合わせの原稿製作中なので21日のフィルソあわせの新刊は無いですスミマセン。先月作ったCG集がまだ少しだけ残っているのでソレで何とかご勘弁。

本当ならIIDX DistorteD稼動記念でIIDX突発新刊でも起こしたいところなんだけどね、まだ全部確認できたワケではないので未確定ではありますが彩葉の露出少なさにエンジンがなかなか温まってくれません。サンバメンバーにカウントされなかったのがかなりショックだったんですけど。まぁ曜日リザルトがあるだけでも他のキャラよりは恵まれているワケなんだし贅沢は言いませんけどね。アクティもいるしね。
それよりもコナミネットDXのREDリザルトの待受配信を早くお願いしますよコナミ様。22日にサイレンも配信されて残すはユーズと彩葉だけですよ?茶倉も先行でタペストリー絵が配信されてるからリザルト待受の配信は望み薄っぽい…