イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

明後日はビックリマン

今日のヒロインはお休み。つーか売り切れてて買えなかっただけなんだけど。
でも21日からビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝が発売するんで当分はビックリマンに移行ですかね?当初今回のひかり伝はスルーしようかなと思ってたんだけど、何かムガルとかインカとか創世巡師ファンとしてはたまらないキーワードが多かったので一応。ロッテお得意の素材違いまで手を出すつもりはありませんがコンプリートはしておきたい。未だに20thアンコール版が決着ついていないのにな。

ちなみに超聖神ディアナのコーヒー豆みたいな胸部はおっぱいですか?巨乳キャラ?