イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

トラボルタな罠

サタデーナイト・フィーバー

Parasite Worldの師匠を見てるとジョン・トラボルタを思い出すのは自分だけでしょうか?心なしかダルマの立ち位置も似てない?
月曜リザルトは茶倉だったようで!やったね茶倉!祝リザルト復活!画風のせいか大分可愛くなったけど攻顔キープで良かった。やたら貧乳に見えるのはサラシのせいだと信じたい(けどFAKE TIMEの絵柄から考えるとGOLIさん的には貧乳にカウントしてそうだ…)でもまぁこれで明日火曜日のリザルトはナイアさんで確定?

    • AAA>ユーズ
    • AA>士朗
    • A>慧靂
    • 月曜>茶倉
    • 火曜>ナイア?
    • 水曜>彩葉
    • 木曜>リリス
    • 金曜>津軽or夏天
    • 土曜>エリカ
    • 日曜>セリカ

リザルトが今作メインDJの師匠に神埼兄弟、そして全女の子DJキャラというくくりにされた事によって各地のファンから荒波が立ちそうで怖い。つーか女の子DJに対してのバスターコールがかなり怖い。
つーかDistorteDもまだ稼動始まって1週間も経ってないわけだしさ、リザルト希望を捨てるのはまだ早いと思うのですよ?自分的にはリザルト参加するよりもムービー参加の方が重宝されていると思うんですけどね。LOVE SHINE画よりParasite Worldのようなリアル等身の絵の方が羨ましい。まだWhy did you go awayのムービーは観た事ないから解らないけど結構美味しい内容みたいじゃない?

あと誤解招いたみたいなんで言い訳させてもらうけど、昨日の日記『エンジンが温まらない』のは同人製作にあたってエンジンが温まらないという意味であって、ゲームに対してはフルスロットルですから。まぁマイ設定率高めの『茶倉→彩葉』に関してはシリーズものなんで支障ないけどね。とりあえず今はK.I.N.Oの赤髪アクティをどう料理するか思案中。