イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FEEL SO GOOD 14

こんな日だからこそ321STARSやっておかないと!そんなサイモンマン炸裂な今日はポプオンリーでフィルソでした。新刊無いのに遊びにきてくれた方々ありがとうございました!!サークルカットにカーニバル新キャラ本とか書いておきながら出てるはCG集ですもんね、恥かしい限りです。でもキャロルは13でもかなりお気に入りのキャラなんでしっかり描いてみたいって気持ちはあるので、もし間に合えば春のGYO本にコッソリと(汗
それにしても、最近やっと音ゲーオンリーイベントでも配置分布図に『男性向け』とう表示がされるようになってくれて嬉しい事です。といってもサークル数はまだまだ少なくて参加してるのはいつもお馴染み顔馴染みなメンツなんですが。
とりあえずこの流れが無くならないよう発展していってくれるよう頑張っていきたいと思います。最悪『男性向け』という表記でなくても『女の子キャラ中心』ってカテゴリは維持したい。