イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉にかかった罠

近所のゲーセンは発光弱めで見づらい

今日エキスパートやらないで一体いつやるんだ!カツゥ!
コースの曲目が解らないので難易度表記を頼りに『罠』が収録されているDistorteDコースをプレイ(難易度☆2と☆8なんで見つけ易い)
つーか、このコースってさ…罠以外にCrazy K.I.N.OとかTYPE MARSも収録されてるよ!賀来のDistorteD初プレイと一緒じゃんっ!!それなら最初っからこのコースやってれば曲もリザルトも楽しめたって寸法だったのか!(あ、でも罠7KEYで100%出せる自信は無いな…)
にしても今回のエキスパや段位認定は途中でハイスピ変えられたりSUDDEN+が使えるようにったりとかなりユルくなりましたね。ヘンなストレスがたまらないのは良いのですが、あまり温室過ぎる環境もなんだかね。
とりあえず2連続モノクロ画像でしたが自力で彩葉リザルト拝見もできた事だし満足だよ。来週も頑張ろう。罠も遊べて彩葉にも会える。何て素敵な罠。彩葉の罠にハマったというか彩葉に罠がハマったというか彩葉を罠にハメたいというか描きたいというか(何が言いたい)