イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ザクトバッハの正体気になる罠

でもってイベント後は恒例のごとくゲーセンに。ギタドライブ杯も最終日って事もあり最後の追込に頑張ったり、800目標のスキル上げに奮闘したりと。
IIDX DistorteDも珍しく空いてたのでここぞとばかりに未プレイ曲中心に励んでみたよ!Ryu☆君のHarmony and Lovelyは予想外に綺麗な作りしてて良かったですよ。難易度的にも個人的に楽しく遊べるレベル内なのでありがたい。Why did you go awayも今日初めてやってみたけど意外にイイ感じでした。曲もムービーもGIRL'S SIGHTの方しか見れなかったんだけど…スゲェじゃん!皆アンニュイで空ろな瞳してて可愛いじゃないのさ!本当、彩葉不在なのが悔しいよ…。あのクオリティで彩葉とか茶倉とか見たかった…
段位認定もSP6段挑戦するにあたってApocalypseもやったけど、コレ系の曲はやっぱりイイですねー。ムービーもやたらカッコ良いし!(shioさん作?)つーか最近どうもアーティスト不明曲で直感でイイなと感じる曲はギラギラ脇田な率が高い自分だけど、この曲も脇田っぽい匂いがギラギラするんですが。でもアーティスト表記Zektbach…ゼクトバッハ?ゼクトバッハってTOMOSUKEさんの事だよね?(参照→)真相はどうなんだろ?