イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

絶対領域ハマーン

今朝放映のズームイン!!SUPER内の星座占い。自分(牡羊座)が1位なのは良しとしてだ、ラッキーアイテムが『新刊』と出てチョットびびった。早朝から新刊原稿に対するプレッシャーか?とりあえず念の為、新刊チェックしに帰り際本屋に寄ったんだけど…

機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像(7) 【フィギュア付き初回完全限定版】 (角川コミックス・エース)か!!すっかり忘れてたよっ!危ねー危ねー、あやうくハマーン様を買い逃すところだったよ。
しかし冊子込とはいえ税込2000円とは高くなりましたね…造型はまだ良しとしても塗りがチョット甘い気が…。ナタリーも一緒にリアルフィギュアで同梱だったら2000円って値段を付けられても高くは感じないんだけども…むむ。まぁハマーン様なので良しとしときますが。