イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

リリスにかかる罠

何かこう色々と無敵

今日エキスパートやらないで一体いつやるんだ!(その2)

某氏からコインより先にカードを入れて接続を確認してからプレイするという、ネットワークエラー防御法を授かりまして前より意義のあるプレイができるようになりました。カード通していないとスコアが高くなるという罠。

ちなみにIIDX DistorteD、皆何て略してますか?DD?歪寺?つーか歪寺って何て読むの?ゆがでら?まぁ普段の日常会話では『デラ』の一言で済むから別に支障はないんだけど、こういつも日記に書いてると打ち込むのが面倒(汗


あ、それと昨日メッタな事言ったせいなのか、今日ゲーセン滞在1時間で『罠』プレイを3回も拝めましたよ!(しかも全員他人様)スゲェな罠!大人気だ罠!皆もっともっと罠をやるとイイと思うよ!四天王曲とか隠し曲とかは後ででいーじゃん!既存曲やろーぜ!