イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

聖也さまの総回診in大阪

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX [DVD]結局なんだかんだ言って全話観てしまった夜王。漫画原作ドラマはハズレ多いけどTBSブランドは演出が面白くて観やすいよね。
今日放映の最終回、歌舞伎町四天王の配役メンツに驚き隠せませんでしたが、何よりも一番驚いたのが去年、実姉が結婚式を挙げたレストランがホストクラブになって登場した事。しかもオーナーが杉本彩。店名はゴージャス(笑
ストーリー上、歌舞伎町に新規オープンしたホストクラブになってるけど、実際は六本木なんだよね。あんな緑茂った庭先持つ店なんぞ新宿歌舞伎町にありませんから。
夜王が終わって次回からは『クロサギ』が始まる様子。これも漫画原作ドラマのようなんで気になるところであるんだけど、それ以上に気になってるのが富豪刑事の続編化。深田恭子のほよよん演技がまた観れるのか。
つーか富豪刑事より水穂しゅうしブルジョワ刑事をドラマ化しませんか?(古)