イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>相楽さん

歪寺はワイデラと読むんですか!メインDJが師匠なだけに『わい』って単語にフィット感感じてしまう。そう、色表記でいえば今回は黒寺なんですよね。黒寺って表記もアリかなと当初は決めてましたが世間みるとやっぱDDなんですね。

>24日12時の方

DD表記…え!?公式でも書いてありましたっけ!?全然気付かなかった!!

>CAW=ZOOさん

CAW=ZOOさんもDDでしたか!やっぱりその呼称が一般的なんだろうか…。つーかカキコありがとうございました!大阪イベント頑張ってくださいね!応援しております!!夏の東京凱旋も楽しみにしてますから!