イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ひかり伝

天使も皆ホロプリズム

ビックリマンひかり伝は無事コンプできました。NMさんありがとうございました!しかしひかり伝の新キャラ32枚に加え、復刻版天使10枚、計42枚全て同じキラ素材ってのはどうだろう?つーか復刻版天使が何故ホロプリズム仕様?せっかくサイズも旧サイズに戻してアンコール版につながるようにしてもこれじゃ意味無い気がする。
素材違いの再販とか無茶やってきたくせに、今度は同シリーズ全て同素材ってなぁ…(悔)大丈夫かな…これ売れるのかなぁ…。つーかGWあたりに復刻版の10枚だけ差し替えてひかり伝32枚は同内容のまま再販とかしてきそうな予感がするんだけど…マジ勘弁。