イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

茶倉舞う

茶倉満開

今日エキスパートやらないで一体いつやるんだ!(その3)本当なら日曜もセリカなんで該当曜日ではあるんだが、日曜はどうもゲーセン日程にあわない(つーか混み過ぎ)

…にしても茶倉は本当可愛くなりましたね。可愛くなったというか丸くなった?まぁその鋭い視線は健在なんで私的には全然アリのレベルに達してるからOKなんだけどね。
エキスパートやったり段位認定やったりとでDJポイントもチマチマ溜まり、隠し曲もポツポツ解禁してるんですが、今回はREDの時同様に旧曲も解禁してく仕様のようでかなり嬉しい。上野さんのIS THIS LOVE?にも感激したが、nagureoさんのDEEP IN YOU復活は予想外の衝撃。5鍵時代から大好きな曲で去年出したIIDX本の漫画内タイトルに使ってたぐらいですから自分。良い曲はいつの時代に聴いても良いモノですよ本当。削除された曲の代償も大きいが、こうして新たに復活劇が演じられると多少なりとも傷が癒える。
しかしこれでまた今回の復活曲を次々回とかで削除されたら意味ないんだけどな。