イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

半額ですよ半額。

秋葉原界隈のゲーセン。ギタドラ設置店も5件ほどあるんだけど200円主流の区域なので少しでも環境が良く音量も大きい店を利用しようとしてるんですが…

某店がついに200円から100円に値下げ!しかも4曲設定を維持したままで!同時にポプも4曲設定維持で100円に値下げされ一気にこの店の株が上がったよ!大半の人間には100円音ゲーなんて当たり前だと思われそうだけど秋葉原じゃマジ破格なんですよ。
あ、でもLONG曲は4曲消費のままでした(泣)その辺やっぱりアキバ価格なのね。

厳密に言えば昭和通り側にある某ゲーセンも常時100円設定ではあるんだけど、あの息苦しいまでの密集具合と常連さんらしき人間の座り込みと環境的には少々厳しくてね…。旧シリーズを置いてあるのでそういう面では希少価値だが。