イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

語り部さん

おお!よくHeyだと解りましたね!あそこはSTGや格ゲーの聖地化というイメージで音ゲーイメージ弱いですよね。その割にギタドラもポプも爆音放ってるので是非!ポプが冷房直撃位置で少々寒いですが(汗
IIDX、☆5ほどの腕前ならDJポイント稼ぎはそう難しくないですよ!多分1曲平均10Pは弾けてると思うし、同曲ばかりではなく色んな曲を順にやっていくとグングン上ってきますよー。時間はかかるかと思いますが全曲にプレイマークをつけていく感じで地道やっていくのが一番の方法かと。
5鍵ビーマニの曲全部移植って…beatmaniaIIIじゃないですか!つーか5鍵は家庭版でイイ加減決着つけてほしい…。