イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉にかける罠

彩色ver.が出ません

今日エキスパートやらないで一体いつやるんだ(しつこい)カラー彩葉は今日も拝む事はできませんでした…。

罠(7KEY)のおかげで100%クリアできずリザルトが全然発動してくれないのでここはひとつLIGHT14で(DistorteDコースにこだわる必要はないんだが)1プレイ200円だけどダブルエキスパートも200円設定なのでありがたい。

そいえば今日隠し曲で9thのI can fly, I've got reasonが解禁しました。REDで消されたI can fly, I've got reasonですよ。復活させるぐらいなら最初っから削除すんなハゲ。