イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

やっぱGOLIキャラ好きです

やっぱりカラー出ません

今日エキスパートやらないでいつや(しつこい)
ここずっとリリスや彩葉のリザルトは日曜ランダム出現が定番だったのが今回から100%クリアさえすれば確実に拝めるってこの仕様に清々しい心地良さを感じてます。とりあえずカラー画像が見れるその日まで月水木はエキスパートコースプレイは必須科目。
って…IIDX DistorteDが絶賛稼動中の中、本日30日はアルカディアの発売日。
いやぁあーーもぅ凄いの何のってーー。
いつぞやのBEAT RAIZINGを彷彿とさせるGOLIさんの描き下ろしイラストに涙しました。たまらん!最高だよ!デュエルだよ!茶倉だよ!新コスだよ!果てしなくカッコ良いよ!やっぱGOLIさん最高だよ!!!『今月号は切り抜きしなきゃ!』って気分になれたのって何年ぶりだろうか…?
ちなみにこの描き下ろし絵の意図はやっぱIIDXバイブルからの流れでデ茶を意味するのかな?いまいち影が薄く感じる2人だから(失礼)デュエル人気や茶倉人気が上がってくれる事を祈ります。やまとさん頑張れ。
リリスも何か台詞つきで喋っちゃってるし、来月号からIIDXキャラクターズも復活の様子。またGOLIさんの新イラストとか無謀な新ストーリー展開(笑)とか毎月観れるんだよね?やたらキャラクター性ばかり露呈したコーナーには賛否両論おきそうだけど、自分はやっぱり嬉しかったりします。勿論本作のゲーム情報も頑張ってもらいたいところだけど、正直アルカディアの攻略特集ってあまり参考にならないんだよね(爆)
とにかく今月のこの意気込みを観て来月号からがひたすら楽しみになってきましたアルカディア。680円の価値を凌駕してたあの8th〜10th時代の濃厚記事に戻ってきてくれ!
それからGOLIさんが言う26人のキャラクター、残り4人が気になってしょうがないです…。今回DistorteDの新キャラ候補だったというエリセリの父親をいれるとあと3人?



確か彩葉って、三女の末っ子だよね?上の姉ちゃん2人とか出して…(無茶)




別に彩葉が出てるわけでもないのに今回のアルカディアに触発されて5月スパコミ新刊…GYO本を作ろうと思ってたけど突発で彩葉本とか作りたくなってきたよ。つーか前の本はやっぱSMって括られてしまうのね。