イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

年に2冊出ればたいしたモンだ

本日購入のコミックス

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

白泉社恒例の図書カードプレゼント、今回からケータイでアクセスしてその場で当選がわかるタイプに変わったんですが過去このシステムの懸賞に当った試しがありません。ハガキ懸賞の方が絶対当選確率高い気がするんだよな…。
ちなみにグラビア図書カードも小倉優子から中川翔子に変更。やたらとショコタン推しまくりのヤングアニマル。今時はヲタクなコスプレをするだけではなく、アイドル自身がヲタクってのが人気沸騰の秘密?ファンとアイドルが同趣味だと親近感沸くんだろうね。