イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

幸四郎さん

天啓ありがとうございます!GガンダムDVD、レンタル開始カウントダウンですか!ちょうど入稿終わったぐらいだと嬉しいです!諦めかけてたところにタイミング良いこのレンタル化。素敵な出会いがありそうだ(笑

語り部さん

この様子だと次回作稼動まで100円のままだと思うので是非根城移転を。んでもってギタドラセッションとかしましょう!
シュラク隊もVのキャラなんですね。話によるとシュラク隊の中には単体でカードになってる人物もいるみたいで、扱いに差がある様子で。斬られ役Aのような子は可哀想だなぁ…。
IIDXに限った事ではないですが、今時の音ゲーは『中級者に優しい新オプション』『上級者目安の隠し要素(ワンモア等)』ってのがずっと定番してますからね…。いつからこんな内輪ゲーになっちゃったんでしょうね…。つーか曲セレクト中に視聴できないのって今IIDXだけなんですよね。もはや新参ユーザー獲得は考えていないのかと…。
つーか語り部さん地元もビーマニIIIが姿消えててしまうんですか!?…勿体無い(泣)