イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Desert Roseばかりで

Desert Rose

新刊の表紙ボツ絵。バストアップばかりの甘えたデザインに逃げないよう構図に動きをつけてみようとしたからか、やたら幼くなってしまったデザロ姉さん。誰よ。
とりあえず表紙は後回しって事で先に本文の絵コンテを完成させなくては。今ならまだサンクリ発行に間に合う時間なんで頑張ります。早く入稿ができて時間ができたらIIDXのコピー本とかも頑張りたいな。

ちなみに今日の更新で初の1ヶ月無欠席日記の記載達成。一度でいいから成し遂げてみたく半端やっけになってたよ。今は携帯電話からでも日記が書けるような仕様になってるブログも多くありがたい事です。電車移動中の空き時間だけでも充分更新できるんだもんね、便利な世の中になったよ。


そういえば韓国のオンライン音ゲーO2Jam』のサイトみて今更ながらビビりました。このキャラクターデザインって!!