イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

I think about you

エフェクト4が面白い

キヨさんが東京凱旋してきたのでギタドラとかIIDXとか三国志大戦とか遊んでみたり。I think about youのエフェクト4面白過ぎます。三国志大戦はカード忘れたんで鑑賞のみでしたが、あまりに面白いプレイするものだから自分もやりたくなってきた。今までチンプンカンプンだったのにこうも巧く魅力を発する事ができるものなのね。
三国志大戦に限らずDDRとかでもそうなんだけど、キヨさんは『見せつけるプレイ』ではなくて『見られるプレイ』なんだよね。憧れるわ。