イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

参観シオン

今日も彩なし彩葉

三寒四温。シオンって言葉に反応(バカ)
そんな今日もやっぱりこんな日でエキスパートコース。水曜は色んな意味で気合の入り方が違うので若干ながらスコアもアップ。つーかよく新作出るたびに『判定ずれた』『光らない』って声聞くんけど、前作のスコアより高くなってる自分は何?そもそも1フレ2フレレベルに気付く繊細な神経持ってませんから自分。


REDの時を彷彿させるかの如くDJポイントごとに旧曲がポツポツながら解禁中。

Bad Routine復活かよ!!!
新曲に平田さん曲があったのは、この復活の前兆だったのか!?平田さんが新曲を発表したのも勿論驚きだったが、まさか旧曲まで蘇るとは…(さすがにANOTHER追加譜面までは無理な願いか)
この調子でLuv 2 Feel Your BodyとかM-02stp.ver1.01とか復活しませんか?