イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

刺激世界

シン・シティ プレミアム・エディション [DVD]待ってました!!ついに!ついに!ついに6月23日!シン・シティDVD発売! 後から公開されたハリポタやスミス夫妻が早々にDVD化される中、何も動きを表さなくて本気不安だったんですよ!!まぁ映画の内容が内容なだけにこのご時世、発売されない(できない)可能性も充分ありえたから…。でも良かったー嬉しいースゲー嬉しいよー。おかげさまで6月まで生きる希望ができましたよ(言いすぎ)
一応流行りのプレミアム・エディションとスタンダート・エディション(通常版)の2種類出すみたいだけど、この異常とも言える値段の安さに驚き。もっとボッたくると思ってた(ォィ)
余談。今回このシン・シティ、何を思ったかソフマップビックカメラヤマギワソフトの三社が提携して予約キャンペーンなるものを開催しまして、その予約特価は2290円!さらに特別仕様で25%(573円)のポイント還元!!
破格の1717円!!ヤ…ヤバ過ぎる!映画入場料より安いよ!みんな買わなきゃ!予約しなくっちゃ!!!刺激世界を吹っ飛ばせ!!


そういえば再来週いよいよVフォー・ヴェンデッタの公開ですね。こちらも凄く楽しみです。それに20日には近所(錦糸町)でシネコンがオープンするんそれに合わせて観に行こうとも思ったんだが、さすがに全スクリーンTHXは難しいだろうな…。どうせ観るならTHX環境で観たい。やっぱ市川かな?