イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

Only 1

何かタイミングの悪い落書きでスミマセン。別に深い意味は無いですよ。明日明後日にはこれが何を意味するかが解ると思います。つーかこの画だけで解った人は凄いよ。

>ボーダーさん

あくまで想像ですが想像はついてますよ(笑)

幸四郎さん

この値引き、やっぱり安過ぎますよね!元値とれるのか心配…。ハリポタ等と違って薄利多売で儲かるような作品とは思えないんです…。
二次創作はその時の感情がいやがなくとも具現化されてしまいますからね。趣味の域まで苦しい思いする事は無いと思いますよ!今心底好きと言えるモノを作る、それが一番輝くはず!頑張ってください!