イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

言葉の責任

協奏曲 1

昨晩30分だけアップした日記、運悪く見てしまった人がいない事を祈ります。その場の感情だけで書き殴ってしまい、その後冷静になってから読み返してみるとまあ非道い内容でしたよ…。
結局『自分にとって都合が良いか悪いのか』ってだけのお話なんだよね。誰もが読む事のできるweb日記、それを読んで不快な気分になったからといってそのお返しのような事をするってのはお門違いってもんだ。イタチごっこ。ただ視線の角度が違うというだけで言ってる事は俺も同じ(エゴ)だもんね。


まぁ、耐性無い人間がむやみやたらにネットサーフィンなぞするものじゃないって事だ。勉強させられました。