イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

大阪IIDX御疲れサマした

神羅万象第二章1弾

昨日開催の大阪IIDXイベントでうちの本を読んでくださった方々ありがとうございました!読んでくださった方々全員に直接お礼を言いまけたい気持ち…委託参加はどうもこういう気持ちになってしまうので今までほとんど参加しなかったんだけど、これもこれで一つの形かなと思えました。うちは続編モノばかりなので今回お目に叶えばまた続き(新作)を読んでもらえると幸いです!


そういえば今日神羅万象の第二章1弾(回りくどい言い方だな)が発売。自分もとりあえず一箱だけ買ってきました。ババっと開封して確かめたんだけど今回の封入具合は連番じゃなくバラバラ封入の様子で。こういう入れ方ならプロ様の抜き行為とかも多少なりとも防がれると思うしありがたい措置。
しかし今回から新章って事もあって主人公チームがやたらお子ちゃまオンパレードなメンツになりましたね。アニメ化(漫画化)の前兆ですか?まぁコレこそ小学生向カードのあるべき姿なんだろうけどね(今までの主人公が大人過ぎたよな)


とりあえず新キャラ…シルヴィ公爵あたりがイイかなって思い裏書きとか読んでみたけどさすがにシオンやクラウディアのレベルまでには達しなそう。
あとテラス皇帝…確かに可愛いんだよな…衣装も設定もアリなんだよな…ただ…年が…もう10年…大人…うぅ……新・豪血寺一族-煩悩解放-の王女様ん時のデジャヴ感じた。


あ、グッズ化するなら是非コイナスのぬいぐるみを。セクシー人参超欲しい。