イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サンクリ終了

今日の神羅

無事サンクリ終わりました!遊びにきてくれた方々ありがとうございました!ギタドラ新刊にも関わらず新刊目的できて読んでくださった方もいて嬉しかったです。本気今まで手を出さなかったジャンルなだけに不安でいっぱいだったんですよ…感謝です!

にしてもさすがレヴォが無くなった初めての春イベントってだけあっていつものサンクリに比べて心無しかイベント参加者が多く感じましたよ。ただでさえ天井低く密集度合が大きく感じる池袋会場だけにとてつもない熱気でしたよ!自分も欲しいサークルの新刊目当てに別館向かったけど、館に入るだけでも列に並ばなければいけない始末…すさまじぃ…。
まぁ熱気があるって事は賑やかだったって事だし良い事ですけどね。また次回も参加したいです。今度はもっと音ゲーさんがいると嬉しいな。


ちなみに当日間食代わりに購入した神羅万象の結果。

    • 雷迅のリュウガ(2枚目)
    • 金剛のタイガ(3枚目)
    • 皇帝テラス(2枚目)
    • ヒサメ(2枚目)
    • ボーンマスター銀(3枚目)
    • ギャザック(3枚目)
    • トット(2枚目)
    • ポトビン(3枚目)
    • ボックル(2枚目)
    • アリゲッチャ(3枚目)

テラスが出てくれたのが唯一ギリギリの救いかも…うぅ…やっぱ箱買いするのが吉なんだろうか…。幸四郎さんのようなお子ちゃま好きスキル持ってる人はカードがダブっても面倒みてがけられるキャラが多そうだから羨ましい、自分には今回チト厳しいなぁ…せいぜいカルディアとテラス(脳内変換済)ぐらいか。ソードギルみたいなカッコ良い皇魔族がもちっといてくれればまだ救われるんだけど…。


ライセンいるんだからシオンもいて…なんて!そんなワガママ!言わないよ!