イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

山下智久コスプレドラマ

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)先週から始まった夜王の後ドラマ『クロサギ』様子見で観るつもりだったのが週間ゲストを招いての一話完結、古畑系のストーリー展開に観やすく面白い作りしてて楽しいです。つーか山下智久の毎回決まって見せてくれるコスプレ具合も違う意味で楽しみ(笑)
にしても第一話が杉田かおるで、昨日が小沢真珠…とゲスト詐欺師の配役が世間で悪女イメージされてるような人ばかりなのは仕様ですか?しかし黒崎(山下智久)の父親を詐欺にかけた男が岸部シローっていうのは何か皮肉な話だ。
ちなみに主題歌唄うのは山下本人なわけだけど…これはNEWS名義じゃないんだよね?つーかNEWSってもう存在しないんだっけ?