イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

遠藤一馬&あさき…は無し?

5月4日 DreamParty内 Boy'sPartyステージイベントに遠藤一馬出演

http://www.dreamparty.jp/
遠藤一馬と言われるとYou can't do it if you tryを想像してしまう自分。まさか唄う…わけないよね。唄ったら大変だよ。絶対行くよ。
しかしこのDreamPartyというイベント、アキバ系イベント…って凄い銘だなオイ。しかし本当この類のイベントは色々増えてきてて判別できなくなってきます。こういった『イベント限定』といったグッズが最近めっきり少なくなってきてる音ゲー媒体。その音ゲーファンとしてこの手のイベントに行動が左右されなくなったのは…幸なのか不幸なのか。
つーか4日に東京ビッグサイトって…おもいっきりスパコミにかぶせてきたな。