イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

トイズマーチが先に通常解禁って

TOY'S MARCH2 追加新曲に最速逃避行

http://www.konami.jp/am/toys/toys2/set_event.html
おぉおおーーっ!!ルックスに続いて最速逃避行が追加ですよ!!そしてポップンからはspace merry-go-roundも収録だ!!…ってコレってトイズマーチ1のメインテーマだから移植じゃないんだよね(笑
にしても何か賀来好みの曲なキッズ系はトイズマーチと相性良いみたいで。この調子で家庭版ポプ11のドリームパフェ(スコットランド)やポプ6のキッズ(月にいったミルク)とか収録してくれたら嬉。

今日のギタドラ公式更新で最速逃避行発表されるかと思ったけどまだでした。残念。