イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>まあちゃん

な…なるほど!そういう意味だったのね!偏ったアーティスト知識のせいでどうりで自分知らないはずでした(笑

>28日11時の方

他の文字で試しましたが、確かに謎のキーワード多い成分分析ですね。かなりマニアックなのも見つけましたよ。自分も麦ふぁ〜分析されてたかった。

>MtKさん

オルタ修行伝授ありがとうございます!意味は解ってもどう曲に組み込んで慣らしていいのだろうかを解っていなかったので、参考になります!LOWスピードの曲からじょじょに挑んでみます!COSMIC COWGIRLとかできるようになるとまた一段と楽しくなりそうだ!!