イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

久しぶりの有明

明後日はいよいよスパコミです。

5月3日 SUPER COMIC CITY 15
http://www.akaboo.jp/event/super15.html
場所:東京国際展示場東京ビッグサイト)東1〜6ホール
サークル名:イエテン
配置:そ34b

ちなみに当日の新刊は…う…このままだとチョット間に合わなそうです…(汗)当日は先月出したギタドラ本と既刊のIIDX本を幾つか用意してお待ちする形になるかと思います。何かしら無料配布で簡単なオマケものを作りたいけど…時間的に厳しいかな?もう少し足掻いてみます。どうなるか解らないけど良かったら遊びにきてくださいね!


あわせて2月に発行したポップンのCG集ですが、おかげさまで完売しました!見て下さった方々ありがとうございました!再販は今のところ考えていません。どうせ再販するぐらいなら新作描きたいしね。