イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

その指に神が在る

今日の神羅はギャルと骨と虫

通販の方からの秘技を使わせてもらい買ってきました神羅万象

    • 火炎のショウ(3枚目)
    • 水嶺のシズク(2枚目)
    • パピタミ(2枚目)
    • カルディア(2枚目)
    • ヒサメ(3枚目)
    • ボーンマスター銀(4枚目)

ボーンマスター以外、見事全カード女の子だったよ!!(パピタミは牝とカウントしてよいかどうかは知らないが)秘技伝授ありがとうございました!秋葉原拠点で購入している自分、かなりヒンシュクかいそうで怖いですが。
でもおかげでカルディア様がやっとダブってくれました。この技を駆使すればテラス皇帝もシルヴィ公爵ももっともっと手に入るかもね!

…って!オウキ!オウキが手に入らない事には何決着つかないんですよ(汗)


というわけで明日のイベントでこっそり神羅カードとか持っていこうと思います。別にトレードとかできなくてもリストん中に欲しいカードとかあったら持ってってくださいな。コレクション(コンプリート)目指してるだけだから1枚あれば十分ですから自分。あ、シオンとかヒラーリンとかナタージャとか余っているようなら…分けて欲しいな!!



それと余談ですが今日からとらのあないてギタドラ新刊の取扱がスタートしてくれました。

http://www.toranoana.co.jp
重ねてヨロシクお願いしますっ!