イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カードビルダー

有意義なGWでした。スパコミ行ったり六本木でギタドラセッションしたりマジアカ店内対戦したりドルパで高級人形拝んできたり東村山でDDRディズニーレイブ(←まだ現存してる事に驚き!)やってきたりIIDXの新刊打ち合わせをしたりと一日たりとも無駄時間過ごす事なく遊び尽くしました。
そして今回新たにガンダムカードビルダーなるカードゲームに手を出してみたり。三国志大戦より忙しいカードゲームだけどガンダムファンとしてはたまらない演出が色々あって魅力大。場所によりけりなのか意外に空いてるので時間見計らって挑戦してみようかなと。
連邦軍ジオン軍…どちらで始めようか迷ったけど、MSが豊富って事でジオン軍で挑戦。パイロットはアイナ・サハリン狙いで。シーマ様でも可。居るのかどうか知らんが。