イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スパコミでした

ハジけ過ぎての帰宅時間深夜2時。パソに火も入らず久々の携帯電話からの日記更新。


昨日のスパコミ無事終了しました。遊びに来てくれた方々、差入恵んでくれた方々、ありがとうございましたー。結局新刊もペーパーも間に合わず新描きポスターのみでスミマセンでした。


とりあえず今後の予定としては、7月のIIDXオンリー(受かればの話だが)にDisっ娘本を、夏コミ(受かればの話だが)合わせに白黒本、彩葉続編の2種を…発行できればなと予定中。
6月のサンクリ合わせでも何かやりたいですけどね…マジアカのサツキとか


描きたいネタは沢山あるけど、それを描く画力と時間が微妙。今月はポプ14に家庭版REDと慌ただしい月なんで素直に遊んでしまってるかも(汗)つーか14にジュライさん(エイプリル)いるんだよな…億が一、キカさんも出てきたら…ねぇ?大変よ。