イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FEVERまであと少し

pop'n music 14 FEVER! 公式サイトプレオープン

http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/
いよいよですね。となると稼動は来週の17日からかな?毎回の事ながらとっても楽しみですわ!とりあえずpop'n IDメモっておかないと!IIDXと違いケタ数多いから暗記できん!

ポップンミュージックキャラクターイラストブック(仮)発売決定

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item29568.html
ポップンミュージック・スーパーコレクション…スーパーコレクションから早3年…ポプ冊子系第5弾がついに発売だよっ!!!
もうすっかり続号出す気無いのかと諦めかけてましたよ…。今度はしっかりキャラクターブックと称しているみたいで期待です。またアーティストインタビューとかも掲載してると嬉しいな。
…にしても今思うと3年前に出たスーパーコレクションってかなり異色な冊子だったよな…。だって中身は本当ただのグッズリストだよ?需要あったのかね?自分みたいなコレクターにとってはたまらない素敵な情報図鑑だったんだけどさ。