イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

もて王黒崎

何か今、『末っ子長男姉三人』が再放送しているみたいで!見落としてたドラマだったので今からビデ録決定です。岡田君ドラマはクドカン系でしか知らなかったので別ドラマは前からチェックしたかったんですよ。スーツ姿の岡田君は今となってはかなり貴重かも(挨拶)


というわけで今日のクロサギ
何か毎週フツーにハマってますね自分。とりあえず一ドラマとして楽しんでいるのでマンガ原作は読まないようにしています、ドラマが終わった後でゆっくり拝見しますよ。


というわけでネタバレ感想です要注意。

抱いてセニョリータ (通常盤)今回のターゲットゲストは泉谷しげる。氷柱(掘北真希)の父親だが、彼は詐欺の片棒担いでいるだけで正確にはターゲットはその元締の男なんだけどね。相手が氷柱の父親なだけに喰う事ができなかったらしく、今回は桂木への情報量1000万円出費のみで大損ですよー。それでいいのか黒崎。
ラストで氷柱が黒崎に向かって告白するんだけれども、会話が支離滅裂していて、黒崎の『ワケわかんねーよ』って言葉の意味が凄くわかる(笑
次回予告で黒崎と氷柱、そしてゆかり(市川由衣)の三角関係勃発みたいなテロップ出ていたけど、よくよく考えれば黒崎自身は、何一つ感情無くウザがっているのに三角関係って言葉は成立するのだろうか?まぁ黒崎のその特質なもて王状態は面白いけど。

そして毎回楽しみにしている山下智久、本日のコスプレ。オカマ口調なデザイナーも面白かったけど、やっぱ金髪ロッカー歌舞伎町風ホストの2本で決まりでしょう。両方ともたった1ショットだけどね!勿体無い!!
…しかしロッカーならジッポライターとか使ってほしかった…100円ライターは無いだろ。





余談。前から沸々と思ってたんだけど…夕有子役の麗菜って…ちょっと演技が○○…って感じてるのは自分だけかしら?