イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

キャバレーEXが何気に楽しい。遅BPMで無茶な同時押し…鳥肌全開!(挨拶)

ハイスピードラブソング…ボーカルの件もあるし担当キャラのショウは女の子だとスゴク嬉しいです。まぁCSでもナスカ曲にサニーが担当したりした前例もあるんで曲ボーカルだけで性別判定決めかねますよね。うぅ…でもやっぱり女の子だと嬉しいな。
あとドナの肌色…気付きませんでした、つーかそれぐらい興奮(笑)筐体の発色によって若干左右される部分があるから何とも言えないですが。つーか14稼動でドナの存在に触れてくれただけで自分は感激。

>鉄さん

ポプ14稼動ですよ!稼動から数日経ったので大分空いてくるかと思うので今が狙い目ですよ!つーかスーパーマリオは意外な選抜ですよね!太鼓の達人で先行してるから無いと踏んでましたが…。でもまぁマリオDDRの前例もあった事だしこの先任天堂枠からの移植にも期待できそう?ゼルダほしいゼルダ

>AOLTさん

カキコありがとうございます!TRANSコースですが、#1で既にTRANCEコースが実在するんで誤植とは思えないんですよ。曲目からみてもトランスにくくるにはチョット厳しい曲かなと…。個人的予想としては別ゲーム移植曲かと思ってます。

どちらにしろ「TRANS」という言葉の意味にはつながらないですが(汗)

IIDX同人についてのweb拍手してくれた方

うーん…もうこの話題に触れたくなかったのでレスは避けたかったんですが、無視すると無視するであらぬ誤解招きそうなので(汗
うち(イエテン)は今までどおり、いや今まで以上に熱は上ってバリバリ活動していくつもりです。周りで何言おうが叩こうがとらえ方は人それぞれだしそれは単なる個人の感想で過ぎないわけですから、別に主張するだけなら全然構わないと思ってます。人様に自分の意見を無理強いするつもりないし、されるつもりもない。お互い不可侵で互いの土俵を荒すような事なく平和に楽しく遊べればそれで良い…が今の率直な気持ち。
音ゲー好きが招じて音ゲー同人やってる人間ですから。ゲーム大好き。アーティスト大好き。ムービー大好き。キャラ大好き。と一つのゲームでいっぱい楽しさを見出せてお得!…っていう事で…OKですかね?

まぁまだ何かお話あれば拍手ではなくメールにしてもらえると助かりますっ。