イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

携帯(電話?)バトン

ガルマ様がガルマ様が

ガルマ様!ガルマ様だよ!ついに我軍にもザビ家が!能力的にそれほど驚愕する内容では無いのだけど、せっかくのザビ家だし母艦に留めておかず立派なジオン軍人に坊ちゃまを育ててみようかと思います。勿論母艦にはイセリナお嬢様を配置。ますますロマン追い過ぎて戦力低下の予感。

でもまぁガルマを使っていれば、いつかシャアも出てきてくれると思うしさ…って?無理ですか?笑うなよ…兵が見ている…。


話は変わって栗子さんから頂戴しました携帯(電話?)バトン。ありがとうございました!つーか何故自分だけ伏字?別に普段から伏字にされているから特には気にならないんだけど他の人と羅列されている場合、かなり違和感が(汗)



  • Q1.携帯の機種は何ですか?
    • au W21S。気付いたらもう1年半ですよ。IIDXアプリがBREWに変わるっていうから機種変えたのにね…結局auは見放されたままでしたねガクリ。
  • Q2.色は?
    • 。RED稼動時の影響で、赫に染まりなって事で勢いで。
  • Q3.ストラップ付けてますか?
    • コナミIIDX鉄火ストラップ。マスコット関連は付けてるとすぐ外れて無くしてしまうので今は紐部分だけ。
  • Q4.本日の着信回数
    • 1回。もちろん仕事場から。基本的に携帯電話は電話として使ってません。仕事場からの着信だけなんでプランは一番安いヤツ。
  • Q5.本日の発信回数
    • というわけでゼロ
  • Q6.電話派?メール派?
    • 断然メール派。時間や場所とか用件を聞くのも伝えるのもメモる必要も無いし何かと便利。チャット感覚でメールしあう事も多々。
  • Q7.待ち受けは何ですか?
    • ギタドラRIGHT ON TIME…と思ったら今さっき三国志大戦の甘皇后になってしまった。要するにその時の気分によって色々と。…あ、でも外窓はずっとポプのおんなのこを維持。彼女を見てるとどうもコミケの米沢代表を思い出す。
  • Q8.電話着信音は何ですか?
    • ポプのfffff(ハードpf)でもかかってくる相手によって全員着信音を変えているのであまりこの曲は流れませんね。
  • Q9.メール着信音は何ですか?
    • 鬼警部アイアンサイドのテーマ(解った人はスゴイ!)でもかかってくる相手によって全員メール音を変えているのであまりこの曲は流れませんね。
  • Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
    • 数えたら108曲ありました(内訳:ポプ22曲、IIDX37曲、ギタドラ37曲、5鍵2曲、ランブルローズ6曲、その他4曲)ほとんどが着うたでそろそろ容量の限界です。


携帯持たせたら右に出る者はいないだろうモバイルマスターのこの5名に。バイブモードにして彩葉に5本ブチ込んでおくんでもし良かったら受け取ってくださいましな。