イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アナログ原稿完成

彩葉

傷を塞ぐ様にきらびやかなドレス纏い踊る私の何処が満たされて見えたのか。ねえ、教えてよ?


そんなわけでアナログ原稿完成。あとはデータ原稿を残すだけ。つーか今回ばっかりはトーン貼りしてて涙出てきた。彩葉はともかく鉄火とか慧靂とかもう…。おかげで次回からは完全データ原稿にしようと決心がつきましたよ。ボーナスでコミスタが動くスペックのパソコン買おう。安いといいな。


どーでもいいけどこの原稿終わってもすぐ次のカラー原稿が待ってるって考えたらチョット立ち眩み。2週間で8枚…。できるのかマジで。