イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

瑠妃さん復活!

ロザリオとバンパイア 6 (ジャンプコミックス)買ってきましたロザリオとバンパイア。瑠妃さん復活したのに表紙は月音さんでした。表紙と背表紙のギャップに驚愕。
前回の萌香さんレイプ未遂事件により下着解禁されたのか?…と思ったけどまた封印されましたね(笑)でもまぁそれでこそロザパンの微エロ魅力なわけでアリですよアリ。猫目先生暴走してるけど。
作者の池田晃久先生自身も言ってるけど今巻はちょっと突っ込み過ぎたお話になってます。バトル漫画も良いんだけどテーマが重たい分、どっかの漫画みたいに後戻りできなくなるので長引かせないでほしいな。日常メインのドタバタ学園ラブコメディー復活希望。
つーかどこかで月ジャン4月号売ってませんかね?萌香カラー頁スゲー欲しい。


ちなみにロザリオとバンパイアのドラマCDの発売が決定したらしい。これってやっぱりアニメ化への兆しなんだろうか。つーかドラマCDってもの自体あまりよく解っていない自分(汗)