イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

それは突然に

beatmania II DX 11 IIDX RED遅れる事半月、オーメンな今日、家庭版REDやろうとPS2起動…
しません。起動しません。REDはおろかPS2ソフトを何一つとも読みとってくれません。


へ?PS2壊れた?マジでオーメンの呪い?
ま…まぁ、キーボードマニアと一緒に購入して早6年…今まで全く故障無しで動いていた事の方が奇跡なのかもしれませんが。


…しかし…キツいなぁ…さすがに『壊れたからもういいや』では済まないよ…。PS2が無いとIIDXはおろかギタドラVもポプもランブルローズすらも遊べないんだよな…。ギタフリアケコンが到着しても動かす媒体がねぇ。


修理も何だし素直に買い直しますか。中古でもいいからとりあえず動きさえしてくれれればOKなんで安く買ってきたい。8月にはメルティブラッドも発売するし緊急出費は避けたい。



というわけでこのまま止めるもシャクなんでPS1で5鍵5th起動。今ならできるかな?と思ってDRUNK MONKY(ANOTHER)挑戦中。結果は予想通り散々ですが。