イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

26・27号感想

データ入稿も完了して新刊無事脱稿です。といってもすぐ別のデータ原稿に取り掛からないといけないわけなんだけど、とりあえず今日のところは一服。家庭版REDとかガンダムカードビルダーとか遊んできます。三国志大戦2もやりたいけどまだ混んでるんだろうな…。


そんなわけで週刊ジャンプ感想。ネタバレ注意。


  • エム×ゼロ
    • 九澄と愛花の荒縄プレイはエロ過ぎ。つーか叶先生のそのムチムチした画風が成せる技なんだろうか。新キャラの伊勢(超エロ野郎)の参入によりいきなり胸タッチ。この先の展開が本気楽しみだ。余談、最近トーン量が抑え目になって絵が見やすくて嬉しい。第一話とか印刷の都合もあってかスゲー見ずらかったのよ。
  • ToLOVEる―とらぶる―
    • 26号のパンチラ大量放出でもスゴイと思いきや27号は驚愕でした。秘部泡隠しでのマジ絡み、背後からの乳揉み、そして新キャラ佐清の機械触手ってさ…ヤバイよオィ。何故春菜が拉致られなきゃいけないかはこの際置いといてだ、少年誌でここまで興奮する自分って…中学生か俺は。
  • 太臓もて王サーガ
    • 今まで温子はJOJOネタオンリーかと思ってたらどうやら別ネタも可能のようですね(しかもネウロネタ)そして27号の文化祭ではバブルス王女こと大木杉音が久しぶりに登場。大木姉弟ネタは毎回面白いんで好きです。にしても翠の手加減無しなエロネタは良いですね。少年誌でもこういう表現アリなのね。
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • パンジャいいね。この邦画風味な恐怖描写はかなり久しぶり。いいです、今この展開大好きです。こういう空気を出せるのってやっぱり西先生ならではの魅力なんだろうな。
  • 謎の村雨くん
    • 新キャラ花形楓登場。結構正体知ってる人間多いのね。にしても7話目にしてこの展開…何かイヤ〜な予感がするんですが。
  • D.Gray-man
    • かなり久しぶりの復活!…なんだけど…ヤバイ…話忘れかけてる自分。
  • ボーボボ
    • ついに天の助も復活参戦!しかしコアラも未だ健在だしボケがドンドン増える一方だが大丈夫だろうか。破天荒も早く来い。
  • タカヤ−夜明けの炎刃王−
    • 御疲れ様でした。何か編集部に振り廻された挙句、打ち切りになった感があって坂本裕次郎先生にチョット同情。腕はあると思うし是非次回また新作発表してもらいたいです。

そういえば昨日ロザバンの新刊を買ったのはいいものの、もて王とムヒョの新刊を買い忘れてました。正確に言えば売り切れてて見落としてだけなんですが。明日また買いに行ってきます。