イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Under Construction

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3 ロケテ開始

http://www.konami.jp/am/locationtest/gfdmv3/
おぉお!V2全解禁したと思ったら早速V3ロケテですか!!V〜V2と頑丈なイメージからガラリと変わってハピスカなロゴに初期シリーズを彷彿させるカテゴリ画面。オンライン仕様のリアルタイム対人対戦ってのがかなり気になる。自分も来週ぐらい時間みてロケテに行ってこようかなと思います。空いてるといいな。

PS2 GuitarFreaksDrumMania MASTERPIECE SILVER 8月31日発売

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/723252/
ギタドラベスト版の全貌がついに!厳しいと思えてたライセンス曲も収録してくれているみたいでボリューム感タップリな様子。アケコン同様、今夏が楽しみだ!
そして初回生産分特典にオリジナルデザインe-AMUSEMENT PASSはかなり嬉しいかも?V3とリンク隠し内容も気になる!

コナミネットDXにてUnder Construction 着うた配信

http://www.konami.jp/mobile/index.html
毎回の事ながらその唐突過ぎる曲選抜には毎回驚かされるコナミネットDXですが…さすがに今回のUnder Constructionは…。嬉しいよ!スゲェ嬉しいよ!嬉しいんだけどさ…皆憶えているのかが不安。『え?何それ?』って言われるとファンとしちゃ辛くて涙(汗
6thを最後にACで姿を消して早4年…。何故今この曲が配信されたのかが本当に謎です。くそ…やりたくなってもゲーセンじゃできないじゃないか…。まぁ家庭版で出来るから良い…って!PS2壊れてるんだよ!う…うぉおおおっ!(禁断症状)