イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ただいまの人数

506人って…

公開日以来か?久しぶりに平田祥一郎コースやったら涙が止まりませんでした。
参加数506人って…506人って…!Tatshコースなんか6000人近い参加者数だというのに…。7KEYでこの人数だと…LIGHT14とか参加人数を見るのが怖くてできないですよ…。


こんな事、前もあったな…。
http://dl.nazca.co.jp/prog/dl_main.phtml?id=galai&login_pass=&dir=123&mesid=288&year=2004&month=4
あの時はまだ800人超えてたが(それでも大問題な数字だけどな!)今回は…現時点でまだ506人って…あぁぁぁぁぁ…。難易度も控え目でそれなりにオシャレで面白いコースだと思うんだけどなぁ。