イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

11裏2

まさかの9位

やってきましたよ。平田コース(LIGHT14)

62人。まぁ、10thん時のグックルコース参加総数40人事件に比べればまだ良い方なのかもしれないけど(つーかグックルさん時はマジで号泣だった)やっぱり推してるコースが不人気なのは寂しいモンですね。賀来程度の腕前で9位になれてしまうぐらいだから本当どれだけスルーされているのかがよく解るよ…。


お友達と話したんだけどエキスパートコースというモノ自体、IIDXプレイヤーの全員が選んでるとは思えない。リザルトの謁見とか二次目的でも発生しない限り、一部ランカーを先頭にIIDXの中でもさらにコアなユーザーしか選ばないモードだと思うのよ。それを前提に考えると…ねぇ…さらに辛くなるよ。

  • 平田コース堪能方法
    • エキスパートコース選択→Dj YOSHITAKAコースにカーソルを合わせる→エフェクトボタン押しっぱなしにして画面にANOTHERと表記されるのを確認。→難易度(NORMAL or HYPER)選択して7鍵ボタンを押してスタート!

さぁ!みんなやろうぜ!!参加プレイヤーも多ければ次回作ではもっと平田さんの曲が復活してオシャレでイカす新・平田コースを作ってくれるに違いない!GIRIGIRI DADDYやHormiga obreraの復活も夢じゃないはず!!
ちなみにグックルコースは40人事件のちコース消えました…平田コースも同じ道を歩ませたくないのよ…