イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

王子の活躍に期待

原稿中

イタリア決勝進出!おめでとう!王子は4年前に苦汁のまされたんで今年こそは頑張って活躍してもらいたいです。しかし宿敵韓国は予選敗退してしまったのは残念。直接イタリアの手(この場合は足か)で倒してもらいたかったよ…。でもまぁその代わりフランスが決勝進出できたので良しとしましょうか。


どうも深夜にサッカー番組をつけてると原稿に身が入らなくてダメですね。もっと集中しないと!(とかいいながらドイツ戦観てる自分)


代わりに原稿製作BGMとして色んなCD(音ゲーのみだけど)聴いてるんだけどIIDX4thサントラって何億回聴いても色褪せる事のない無敵魅力なCDだよね。
からしつこく言ってるけどとにもかくにも4th曲ってハンパ無く良い。ほとんど消えてしまいプレイする事もできない曲ばかりだけど、最近は大分復活してきてくれてるのでありがたいです。またいつ消されるか解らないから油断ならないけど。

beatmania IIDX 4th style Original Soundtracks

beatmania IIDX 4th style Original Soundtracks

ヤバイヤバイ。4thやりたくなってきた。(そんな余裕も無ければPS2すら無い)