イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

特設ページ

アクティ

夏コミ用特設ページ開通。新刊本文サンプルもアップ。
http://www.rose.ne.jp/~galai/doujin/comiket.html
まだ新刊一冊分しか仕上がっていないというのに既にヘトヘトなんですが。正直これが彩葉やアクティじゃ無かったらとっくに原稿投げてると思いますよ。そう考えると本当愛のチカラってスゴイね!指もパソコンもガクガクしてるっていうのに頭ん中はメタメタに熱い!もっともっと!可愛く沢山描きたいよ!


しかし原稿ばっかりやっているせいか情報が疎くなってしまい辛い毎日。音ゲーは日々かかさずチマチマ遊んでるけど時間気にするような遊び方なんでいまいち身に入らないす。ポプのNET対戦とかもっとガツガツやりたいよ!(まぁ周りから見れば回数的には結構やってる部類に入るかもしれないけどね)
ちなみに今回NET対戦で起用されたジョブ能力って面白いね。特に忍者!課題曲のBPMしか解らないこの能力はスゴイ!自分もヘビメタ当てられてマンマと引っかかりました!スパ乱ある無いで全然変わる曲だもんね。巧い使い方だ。さすがにBPM速度だけじゃ何の曲か想像つかないよ。自分も忍者ジョブGETしよう!やらしい譜面曲バンバン出してやる(鬼)