イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ニンジャマスターガラ

最後の忍道

ポプのNET対戦でやっと忍者になれました。隠しジョブ出現条件が分からずに遠回りしてしまった。もう少し事前チェックしとくべきでした。
とりあえず目指せマスター忍者って事で忍道進みます。ランダムかけさせると思わせておいて引っかけでダークオペラとか暴れん坊将軍とか当ててやる!

なわけで久しぶりのポプMYBEST20。


2位のライトフュージョンは定石だとしても稼動1ヶ月チョイで20曲中8曲がすでに旧曲になっているあたりどーなんでしょう。まあ最近はNET対戦がメインになってしまってるからね、仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど。