イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

青春イタリア勢

ビデ録して周りからネタバレしないように生活をし、ワールドカップ準決勝を堪能。

祝!イタリア決勝進出!デルピエロのとどめのシュートには鳥肌を憶えました。今年最後かもしれないこのワールドカップデルピエロも活躍できて自分も満悦です。
まぁデルピエロに限った事じゃないんだけど、自分がセリエAに全盛でハマっていた青春時代のイタリア代表選手は年齢的にみんな今年のワールドカップが最後っぽいんですよね。だからもうこんな賀来の青春丸写しのようなにイタリア代表チームは今年が最後かもしれないんだよね…頼む!このまま優勝しちゃってくれっ!!

でもって対戦相手には是非フランスを。もしかすれば賀来応援の二大チーム夢の決勝戦も観れるってわけだ。